スポンサーサイト





十三峠からの下り画像

大阪府八尾市と奈良県平群町をつなぐ道路の途中にある十三峠(じゅうさんとうげ)に行ってきました。この峠の特に大阪側は非常に路面が荒れていて、ロードバイクで走ると常に振動し続けています。またカーブの途中に数多くのグレーチング板があるので、とにかく慎重に下りました。
画面が常に揺れているので、大画面で見る方は画面酔い(?)に注意してください。
関連記事




暗峠はチャレンジしたけどダメでした
暗峠はすさまじいですね。一度停車したら、車でもスタートが大変そうですから。
以前、鉄フレームのスポルティーフで暗峠にチャレンジしました。
http://okkuns.blog111.fc2.com/blog-entry-374.html
が、心が折れて途中で引き返してきました。暗峠をロードバイクで登れる人っているのかなぁ。
by: おっくん * 2014/09/11 17:29 * URL [ 編集] | UP↑
こん
こんにちは 暗がりは凄いですね 車のスリップ痕がありますね
by: ねやがわGX36 * 2014/09/11 10:57 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

