スポンサーサイト





ロードバイクで琵琶湖を一周、GPSのログを公開します

大阪府寝屋川市の自宅から自走で琵琶湖まで行って、一周して帰宅しました。GPSのログをルートラボに登録しました。



自宅バレを防ぐため、自宅から少し離れた場所をスタート、ゴール地点にしています。元データーは1秒ごとのログですが、ポイント数が多すぎて、ルートラボではアップロードしきれないので、かなり間引いています。

ルートラボの表示によると、距離は260キロメートルですが、ユピテルのGPSでは、合計270キロメートルでした。どちらが正しいのかよく分かりません。データを間引いたから距離が短く出たのかもしれませんね。
ルートラボには地図上のどこの地点を走行したのか再生できる機能があるので、再生したときの様子を画面キャプチャーで動画に残してみました。さすがに細かい表示は潰れてしまいますが、雰囲気だけでもお伝えできるかな。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

