スポンサーサイト





3本ローラーの壁なし乗り込み・片手でドリンク・両手放し

3本ローラーの動画シリーズ(?)です。今回は壁(横の車のボンネット)に手を着かずに乗り始めることができるようになりました。あと、これはずいぶん前にできていたのですが、ボトルケージに着けたボトルを手にして、乗車したまま飲めるようにもなっています。



今まで掲載した3本ローラーの動画は『3本ローラーに乗っている様子を正面から撮影しました』『3本ローラーで両手放しができるようになりました』『ELITE(エリート)のARION(アリオン)を購入しました。』の3本掲載してきましたが、これらの画像に比べると、多少はふら付かずに乗れていますが、まだまだ安定性に掛けますね。固定ローラーに乗っているようにピタッと安定させて乗れるようになりたいです。



エリートのアリオンを楽天で検索する
関連記事




コツは体重を後ろ気味かな
ギヤを少し高めにして、体重を後ろ気味にかければ、両手手放しは意外とできますよ。最初はすごく怖いですが。。。
by: おっくん * 2014/09/11 17:24 * URL [ 編集] | UP↑

凄いですね私両手放しは出来ません片手放ししか
by: ねやがわGX36 * 2014/09/11 11:00 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

