スポンサーサイト





【動画】自走で琵琶湖2周ならず

『こちらの琵琶湖2周に挑戦』と大々的(?)に書き込みましたが、結論から言えば、自走での2周+自宅から琵琶湖までの往復は達成できませんでした。1周目は予定通り約10時間で回れましたが、2周目は浜大津、瀬田の唐橋、琵琶湖大橋東詰めから、野洲を経て、近江八幡市に入ったところで小雨に遭遇し、一気に気持ちが折れてしまい引き返して、琵琶湖大橋、堅田、浜大津、山科、宇治、八幡市を経由して、寝屋川市に帰ってきました。
寝屋川から浜大津まで往復して、琵琶湖を2周すれば約450kmの距離になる予定でしたが、途中で引き返したことより、合計で330kmのロングライドと、比較的平凡な距離になってしまいました。

次のチャンスに備えて、また日々ローラーに励みます。
最後に、琵琶湖2周は叶いませんでしたが、走行中はビデオカメラを搭載して撮影しましたので、琵琶湖1周分の全行程を約1時間に短縮してご紹介します。

後半は暗闇の中を延々と白線が続くだけですが・・・・
まだ、びわいちをされていない方は、ぜひご参考にどうぞ。








関連記事



















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

