スポンサーサイト





全く躊躇することなく信号無視する自転車【動画】

どうして、全くためらうことなく信号無視ができるのか、ほんとうに不思議です。
躊躇なく信号無視する自転車
この日も停止線の手前で信号待ちをしていたら、横を信号無視の自転車が何台も通り過ぎていきました。

ビデオの撮影中、この場所で信号待ちしている自転車は私だけでした(笑)



あまりに周りの自転車が堂々と信号無視を続けるので、私が間違ってような錯角を起こしそうです。

以前紹介しました、こちらの『信号無視自転車と衝突事故の瞬間【動画】』でぶつけられた自転車は、フレームにクラックが入って廃車。事故から2週間が経過しますが、事故の相手(未成年・学生)および、相手の親からは一切の謝罪もなく、電話しても、全く連絡がつかないままです。

とにかく、信号を守るのは最低限のルール。マナーではなく、ルール。信号尊守は絶対です。
信号を守らない人は、せめて個人賠償責任保険に入ってください(切実な願い)
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

