スポンサーサイト





逆走で狭い隙間に割り込んできた自転車【動画】

ビデオカメラを取り付けて自転車通勤していると、逆走、信号無視、割り込み、幅寄せ、などなどブログのネタには困りません。いや、ネタには困らないけど、困ったもんです。今回も逆走ですが、狭い道路を原付バイクの後ろについて走っていたら、逆走の自転車がその僅かな隙間に自転車を割り込ませて突っ込んできました。
逆走で僅かな隙間に突っ込んできた自転車
路側帯もない狭い道路を逆走するなんて、自殺志願者としか思えませんね。

前方の信号が青になったので、原付バイクの後ろについて交差点に進入。交差点を過ぎたら、前方に逆走してくる自転車を発見、ここは逆走が多いのですが、大抵の逆走者は電柱の後ろで順走している自転車、自動車を待っています。待っているというよりは、狭い道路なので、逆走をなんとも思わない人でも、そのまま突っ込んできて自動車の横をすり抜けるの躊躇するぐらいの道幅しかありません。
ところが、今回は逆走側が、順走の相手をやり過ごさずにそのまま突っ込んで着ました。
割り込んで逆走して来た自転車
逆走してきて、順走者を危険に曝すような相手に肖像権なんてないよね。ばっちりお顔が映っているので、有名人にしてあげましょう(笑)
以下、そのときの様子の動画をご覧ください。

ほんと、逆走はやめてほしい。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

