




目前を横断する猫【動画】

道路では、いかなるときも弱者優先。横断歩道を渡ろうとしているときは、その前で停止して道を譲らなければいけません。そう、渡ろうとしているのが猫でも(笑)

ロードバイクの目前を横断する猫

どうして猫は直前を渡ろうとするのか。

ドライブレコーダーとしてロードバイクにビデオカメラを搭載して自転車通勤しています。
横断歩道を通過しようと左右を確認したら、まさに横断しようと待ち構えている猫を発見。



自動車に比べて安定性に欠ける自転車。たとえ猫と言えども、ぶつかり方が悪ければ、転倒して自分も怪我をするかもしれません。危険回避のため、安全に止まれるときは、猫に­だって道を譲りましょう。
猫よ、気をつけろよ。次に渡るときは、俺みたいに道を譲ってくれないかもしれないぞ。





楽天でタキオンXCを検索する


関連記事



















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

