スポンサーサイト





2012年走り初めを2010タキオンXCで撮影しました【動画】

こちらの『勝手プチ・グランフォンド?2012年走り初め行ってきました』では、『2010 タキオン XC(amazonリンク)』を搭載して、終日ビデオ撮影をしていました。
そのうち、下記の走行したルートの箕面付近から豊野町、能勢町、京都府亀岡市付近までの区間


を11倍再生にして、ご紹介します。

私のバイクには、ハンドルにカラビナをぶら下げて、脱落防止としてGPSやライトのストラップをぶら下げています。それらの振動による音をまともに拾って、ガタガタとうるさいので、音声は全てカットしています。音が鳴らなくても、異常じゃないですよ。

走行中は録画していることを意識して、特に上り坂ではできるだけハンドルが左右に揺れないように、シッティングで上っていましたが、それでも多少は左右に揺れています。また下りは11倍再生のためにカーブが次々と迫ってきます。特に大画面で見ていただく方は、バイク酔い(?)にご注意ください。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

