スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ドライブレコーダーとしての2010タキオンXCレビュー・夜間走行編【動画】

『ドライブレコーダーとしての2010タキオンXCレビュー【動画】』にて、朝の通勤時の様子を撮影した動画を掲載しましたが、今度は夜間走行の様子を撮影しました。



撮影した区間は国道一号線の守口市民会館前交差点付近から大日手前の浄水場前付近です。夜間は街灯が点灯しており肉眼では比較的明るいですが、ビデオカメラにはかなり厳しい条件です。2010タキオンXCでは、暗い箇所も含めて比較的明るく撮影されています。SDカードにはモーションJPEGにて保存されるので、YouTubeにアップロードするときにMPEG2に変換しましたが、明るさなどのパラメーターは変更しておりません。GOM Playerなどでは、再生時の明るさを変更できるので、明るくしてみてください。暗く映っている箇所も明るくして再生すれば情報がきちんと記録されていることがわかると思います。

万が一の事故にあたときのドライブレコーダーとしては、夜間も十分に使えますので、良い買い物ができました。





楽天でタキオンXCを検索する


関連記事



















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。