スポンサーサイト





六甲山に逆瀬川駅方面から登ってみました

先日、六甲山に初挑戦しますとの記事を書きましたが、実は先週、先々週と2週連続で挑戦してきました。1回目は逆瀬川駅から一軒茶屋まで、約1時間30分、2回目はペースがつかめたのか、1時間12分ほどでなんとか登れました。はい、もちろん遅いです。ですが、事前に11-28Tのスプロケットに交換していたおかげで、ギリギリ足を着くことなく、登りきれました。最低ケイデンス30なんて区間もありましたが。
2回目はGPSのログを取得しましたので、とりあえず速報です。



GPSには10分ごとに自動でLapを刻めるように設定したので10本ごとのLapを後日掲載したいと思います。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

