スポンサーサイト





セラSMPストライクエクストラを使ってみました


びわいちでの股間の痺れに耐えかねてセラSMPストライクエクストラを購入。セッティングがシビアとのことで、これからレンチを持って試走してきます。


試走してきました。
で、結論。すばらしい。寝屋川から明石まで往復140kmほどを走ってきましたが、途中股間に痺れを感じることは皆無でした。またサドルの幅が若干太いので、走り出す前は股の内側との擦れが心配でしたが、これも全く気になることはありませんでした。

交換前は足が残っていても、股間の痛みで休憩を余儀なくされましたが、セラSMPのストライクエクストラでは、そのようなことは全くなく、脚の売り切れまで快適に走り続けられます。事実、明石からの帰りは、自販機で飲み物を補給したとき意外、ノンストップというか、信号等交通ルールは守りますので、ノーレストで70kmを走りきりました。

サドルの角度のセッティングはA4ぐらいの板をサドルの上に載せて、その板が水平になるように水準器を乗せて調節しました。人によっては前上がりが良かったり前下がりが良かったりするようですが、私の場合は、この板を載せて水平を取るという方法で設定すれば、それから角度を調節する必要性は感じませんでした。

ロングライドで股間、特に男性器の痺れに苦労されている方は、一度試してみてはどうでしょうか。


★楽天でセラSMPストライクエクストラを安い順に検索する★




関連記事



















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

