スポンサーサイト





アマゾンでTIMBUK2のメッセンジャーバッグがセール中

20090917140031
自転車通勤をされている方々に絶大な(?)人気のあるTIMBUK2のクラシックメッセンジャーバッグ。
ロゴマークから通常、「なると」とも呼ばれているそうですが、私も興味が合って、店頭で
実物を手にとってみたことがあります。

なるほど、全体にがっしりしていて、丈夫そうですし、使いやすそうでした。
私が欲しいのは、Sサイズ。荷物の少ない日帰りのツーリングや買い物に出かけるときに
使用するのにちょうど良いサイズに思えます。

ですが、現在使用しているモンベルのメッセンジャーバッグに比べて割高感があったため、
なかなか購入には今一歩躊躇していました。

どうしようか、ここ一ヶ月ぐらい悩んでいたのですが、アマゾンで
【最大52%OFF】TIMBUK2 セール
が開催されていたので、これを逃す手はないので早速冒頭の写真にあるカラーを注文しました。現在、到着を待っています。

到着したらモンベルのメッセンジャーバッグとの違いを含めて近日中にレポートしてみようと思います。
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

