スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

suew FastCruiseβを使う上での、ひと工夫

ブルベやロングライドをする方々に有名な超大型サドルバックsuewのFastCruiseβ、受注生産で納期が長いことでも有名です。私のところにも注文してから13か月半の後、やっと到着しました。
suew FastCruiseβ
サドルの大きさと比較するとその巨大さがお分かりかと思います。この状態でだいたい8割ぐらいの収納量です。
収納量の紹介はあちこちのブログなどで紹介されていますので、より快適にsuewのFastCruiseβを使うアイデアを紹介します。
スポンサーサイト

シマノ SPDシューズ SH-M089

レースに出るわけでもなく、自転車通勤とツーリングが主体ですので、使用しているペダルとシューズはシマノのSPDタイプを使用しています。ペダルはコストパフォーマンスの良さからPD-M530を使用しています。PD-M530については『クリート買うとPD-530が付いてくる?』や『クリート買うとPD-530が付いてくる?』の記事をご覧ください。
シューズは4年ほど前に購入したSH-M087を使用していましたが、とうとう親指の上側に穴が開いてしまい買い替えることになり、同タイプのSH-M089を購入しました。
シマノ SPDシューズ SH-M089 正面

Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。