

セラSMPストライクエクストラを使ってみました


びわいちでの股間の痺れに耐えかねてセラSMPストライクエクストラを購入。セッティングがシビアとのことで、これからレンチを持って試走してきます。


びわいち(琵琶湖一周)無事に帰宅しました。

昼から出発、大部分の走行は日没後というスケジュールで出発したので、全くと言ってよいほど写真は取れませんでした。(笑)

寝屋川からの自走によるびわいち(琵琶湖一周)は、無事に帰宅しました。

湖北では、満点の星空の中、前後車も人も居ない道路を独り占めしてひたすら走るという貴重な体験ができました。
猛暑の今の時期、夜をメインに琵琶湖一周するのも涼しくて楽しいですよ。

走行距離270.32km
出発から帰着まで16時間20分
走行時平均速度23.4km
最高速51.2km(国道303号線岩熊トンネルを過ぎた西行きで)

琵琶湖一周で気が付いたことなどを後日書き連ねて見たいと思います。

いまからびわいち(琵琶湖一周)に出発します


びわいち寝屋川から自走で行ってきます。
自分の脚力じゃ何時に出発しても、夜に走ることになるので、それじゃぁ、少しでも涼しい夜を中心に走ってみようと思いました。
帰宅は明日の明け方になる予定w

宮古島の雪塩-アスリートソルト


宮古島の雪塩っていうのは、ブランド名みたいですね。ケースが手のひらサイズなので携帯に便利です。毎日の自転車通勤で大汗をかいた後に、塩分補給のために1錠か2錠飲んでいます。


Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

