

tate AG70折りたたみロック【自転車用ロック】 のレビュー

最近ロードバイク乗りの間で話題(?)の多関節型のtate AG70折りたたみロックを購入しました。

tate AG70折りたたみロック(自転車用ロック)

心配性な私は今までに数多くのワイヤーロックの類を購入しているのですが、頑丈そうな作りと、コンパクトに畳めるところが気に入って、入手してきました。今日、ちょっと出かけたときに使ってみたので、簡単にレビューして見ようと思います。

GIANT DEFY2のホイールをグリスアップする・・・つもりだった

毎日の自転車通勤で使用している09年式のGIANT DEFY2。今年に入ってから雨の日もレインウェアを着て自転車通勤をしているのと、購入してから走行処理がそろそろ6000キロになるので、ハブとフリー部分のグリスアップに挑戦してみました。
使用したのはこちらの工具。ホーザン(HOZAN) 段付スパナセット〈C-503〉です。
ホーザン(HOZAN) 段付スパナセット〈C-503〉
スパナの1本で13mm/14mm、15mm/16mmに対応しています。これが2本のセットになっています。

Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

