スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GENTOS(ジェントス) スーパーファイアXX SF-333XX レビュー

1ヶ月ほど前から、メタボなお腹を何とかしようと(^^;)、3万円足らずのクロスバイクをホームセンターで購入して、会社から自宅まで片道16キロほどを自転車通勤することにしました。
朝はもちろん明るいときに走るので何も問題はないのですが、もちろん帰りは夜になります。
夜でも一般道を走る分には、外灯があるので、普通のバッテリーライトでも問題ないのですが、私が走るのは、大阪の淀川と神崎川の堤防沿いにあるサイクリングロード。

サイクリングロードには外灯もなく、また堤防の内側を走ることになるので、街明かりも堤防で遮断されていまうので、夜は本当に真っ暗になります。そんな真っ暗なところで頼りになるのは、バッテリー式のライトです。そこで、明るくて、バッテリーの持ちが良いと言われているGENTOS(ジェントス) スーパーファイアXX SF-333XXを購入してみました。
GENTOS(ジェントス) スーパーファイアXX SF-333XX レビュー
スポンサーサイト

Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。