スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オムロン低周波治療器が腰痛の緩和に良く効きました

今月に入ってから腰痛に苦しんでいました。きっかけは中腰で子供を抱きあげたときなので、いわゆるギックリ腰といわれるものです。もともと腰痛は持病のようなもので、ちょくちょく起こしていたのですが、いつもなら長くて2~3日で元に戻るのですが、今回は1週間以上も続いています。

仕事はデスクワークが大部分なので、仕事中も腰痛サポーターをしながら痛み止めを飲んで仕事をいていたわけですが、さすがに1週間以上も続くとちょっと不安になってきて、近くの整形外科に見てもらいました。

話は少しかわりますが、整形外科医に診断してもらうときは、できるだけ会社もしくは自宅近くにある個人医を探しましょう。理由は総合病院だとあまりにも待ち時間が長いからです。大抵の総合病院は診断は午前中だけしかしていなくて、受付後、3時間待って診断、午後からレントゲン、その後でレントゲンを見て診断となることも良くあります。そうなると、仕事を休んで一日仕事になるので、なかなか時間が取れない勤め人は、ついつい医師に診てもらうのが遅くなります。

もう痛くてどうにもならない、と限界まで我慢して総合病院に行くぐらいなら、痛みが軽いうちに、近くの個人医に見てもらうほうが、治りも早いですし、適切な処置をしてもらえます。
スポンサーサイト

Page Top↑

アクセスカウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールを頂ける際は以下から

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。